リネ


最後の切断死から毎日5~8回の切断は続くもの
PT8:単騎2って感じでやってるから切断しても
PTに助けてもらってる感じ(;・∀・)
CONなのに切断怖すぎてFAもあんまり取れず引きもできないから
PTではあんまり役に立ってなかったりする(´ω`)
そんなんじゃいけないと思い沸いた時にFAを取りつつ引く



はい切断(´ω`)ノ


べがドンにヒールもらって命拾い
もうリスタで場所が戻っちゃう場所怖くていけない(`Д´)
といいつつも3日続けて傲慢低層、11f、21f、31f行ってるけどね(´ω`)
イベント終わってからの方がイベントの時よりやる気になって
リネ始めた当初ぐらいの狩りで廃人ペース並にやってるんだけど
さすがに疲れがものすごくて夜は爆睡
確実に1日1%上げて今89%
でも50行った後は急激にやる気なくなりそうで怖いね
結局欲しかったCPMとIGが買えなくて今日も
7RKH、7ES、DEXアミュの衝動買いしちゃってアデナは10Mちょい
残ってるけど買いたい装備もないしあえて欲しいものはALAとABぐらい
アデナ全然足りなすぎ(´・ω・)


でKRのエピ5のテストサーバーのアップ情報を
ちょっと見てみたんだけどエルフは
LV45変身が51までの弓速度が同じになる変身が追加になったとか
LV45変身で弓速度がバーニングアーチャー速度になったから
LV45から51までは変身性能は50変身に比べて
移動がやや遅い程度だからバーニングアーチャーと
同じ性能の別変身がLV45で変身できるようになるのかな?
LV50の弓変身は45変身+歩行力アップになってるけど
全体的なLVの底上げを狙ったアップを考えてるんだろうか(´・ω・)
このアップがきたら武器とLVボ-ナスとステを抜いたら
LV51の人が何の得もない一番悔しいアップな予感