GW

最近はA/Rの高速攻撃型とR/MEのヘックス解除系でやってるけど
A/Rの方は特にすごくてW以外は5秒ぐらいでHP半分とか軽く削れるね
連続攻撃の確率上げるやつ発動した後行くとすごい
昨日A/Rだけで10連勝7回でポイント7も稼げた(´ω`)
ペットもつけてマスタリー8~10振ってあるから盲目受けても
それなりにダメージは安定していける


R/MEは対ME、Nが3人以上いると相性いいけど
W、Rが3人以上いるとSCが無駄になるからあんまり使えない(´ω`)
でも最近W全然見なくなったから良い感じかも
Wは日本のPTだと2人↑はいないと軽くあしらわれるカモ状態に
なっちゃうから使いにくいんだよね
海外エリアだとWは放置され気味だから使えるけど
やるなら転倒系のハンマーかキャンセ早いアックスかな