リネ

今週入ってからPT回数が減って上昇の伸びが悪くなってきつつやっと92%(´ω`)
最近狩りしつつ50になれた後の事を妄想して
属性変えて色々試してるんだけど大風かけたオクスカより
火のバフォの方が殲滅早そうなんだよね
今の単騎の段階で属性別に比べると



火 かけても差が分からず弱い
水 火力の無さを体感
風 エンチャでMP不足
地 安定してる



とりあえず今の段階で差はないほどだから50になって試さないとね(・∀・)
バフォで火剣だと防御落ちるけどペアのWIZいるから防御面は心配ないけど
今はペアする時火力が明らかに足りない訳ですよ(´・ω・)
だからDVC行く時には最近は上原さん(LV46ドベと山村さん(LV45ドベ)を
連れて行ってやってるんだけど暴走も沸きもあるし
ヒール回し切れない状況でてくるからペット無しで行きたいんだよね
そうなると火力重視に火で近接やってみたい・・(・∀・)
最近BWにJOINしたままで遊んでるんだけどクラン員の属性希望要求が違う