リネ


切断死した翌日もチャットした瞬間落ちて死亡(´ω`)
240k払って復旧したけど2回で5%の損失は痛かった
13日ぐらいから急に落ちるようになってて
リネのクライアント入れなおしたりしたんだけど直らず1日6〜8回ぐらい落ちる
いつもモンスの引き担当してるんだけどさすがに今回はやばいそうだから
引き交代してもらったんだけど単騎は切断が怖くて狩り行けず
結局最後の一週間はペース落ちて84%止まりだった(´・ω・)


で今日変身の残りで0.1%上がってその後も結構やったんだけど
単騎で切断怖いと慎重になっちゃって84.5%止まり(´ω`)
できれば1日1%は上げたいんだけどねえ(´・ω・)