リネ


今日もまったり狩って1%ちょい上がった
夕方に少しインしてあと夜にまたインして1%上がる感じで
大体イベント中は1日2%安定してあげられそうかな(´・ω・)
イベント終わっても毎日これだけだけ上がれば
やる気が起きるんだけどね
イベント後の象牙とかいって0.3%とかに戻るのがすごい苦痛だ
イベントが終わるの怖いよ( ´Д`)


で今日のアップで倉庫内のOE品とかが色付きになって
トレード詐欺防止対策用になったのかな
後ペットの解散ができなくなってたのと
左下の居場所の文字がクリアーになって見やすくなった
あと先週から思ってたんだけどヒールの性能上がってない(´・ω・`)
何か先々週の時より一回で回復するHPがC2の頃のように
増えたような気がするんだけど気のせいかな(´・ω・)