リネ


イベントの敵もおいしいけど同じ敵ばかりで飽きてきたから
火山とか行って見るとものすごく火山の敵が弱く楽々に感じる(;・∀・)
慣れって怖いですな
でもワッフル速度にも慣れてきちゃって遅く感じてたり( ´Д`)
今はやっぱり1時間ぐらいの狩りが限度で集中力切れて
休憩入っちゃうから地道に1日2%上げるぐらいが限界(´・ω・)
最後の週だけ3%ぐらい上げられれば50達成できそうかも
18日まで何も起きなければね(・∀・)・・・
こういうときに限って切断死とか風邪引いて寝込んだりするんだよなあ( ´Д`)


3日前から急にインし始めた某ベガドンから日記にSSの要望あったけど
はてなの無料日記じゃ無理ですな(´・ω・`)
画像が写メサイズぐらいにしかならない
姫が使ってたインフォシークとか画像大きくていいよね
少し前に「枝集め」ってエルフを象牙で見たけどまさか
あの人の別キャラ(・∀・)・・・なわけないね(´ω`)
てことで自分的にもSSないとつまらないから
ソフト無しで気軽にSSごと転送行けるインフォ辺りを使ってみようかと
考えてるんだけど最初のWIZ日記とか書いてる頃はSSは2000枚ちょいとか
あったけどHDDがいきなり逝って保存できないまま消えた
貴重なSSも大量にあったのがもったいない( ´Д`)
ジオも使いやすいけど転送ページがほかに比べてやや面倒
ソフト使うのいいんだけどHDDが逝っちゃうとネットから日記をDLして
ページごとにに組みなおしてまたネットに転送って言うのが
すごい面倒なんだよね(´・ω・`)