リネ


昨日は結局3%稼いで終了
今日は常時ワッフル、青P、イベント回復POTを
使う感じでやっても1時間で魂が50+ぐらい貯まる
アデナドロップないのがもったいないけど
今までのイベントの中で経験上げ向きで一番いいかも
今特に欲しい装備とか無いから経験重視イベント大歓迎(・∀・)
自分的にはこのイベントで
普通に狩りして1日2%
ちょっとがんばって3~4%
かなりがんばれば5~6%ちょいいく感じかな
廃な人ならこの倍はいけそうですな
まあ性格的に単調なこと続けるのは結構苦痛なタイプだから
どうしても休憩入っちゃって自分の限界は3~4%ぐらいかな


魂ずっとこのドロップ率のままイベント最終日までいくのか気になる
ずっとこのドロップ率続けるなら経験はものすごい稼げるね
魂も最後の週辺りは@100Aもしくはごみ扱いかもだけど(´・ω・)
全体的に見てもWIZ以外はおいしいイベントですな