GW


時間帯次第では火山ある程度軽く火山諸島の
最初のミッションの場所まではNPC連れて何とかいけた(;・∀・)
それでも最初のミッションに来ちゃうと
NPCはムルサートのアゴニー対策してないから全職すぐ死ぬね(´ω`)
NPCじゃきつい感じだけどラグ過ぎてPTに入るの迷惑になりそうで
ここから先進められずヽ(`Д´)ノ
しょうがなくPVPモードで遊んでるとMOがやたら増えてることに気づく
10戦したら7~8回はMOが居るPTになる
RAだからMOが多いPTになっただけかもしれないけど
明らかに前よりは増えてるね
MOが強くなりすぎてMO居れば勝ち組になれるって
言うのもあるんだけどね(´・ω・`)
最近のMOはスキルどうこうより倒そうとするなら
フルオプションWの連携とかじゃないと2~3タゲじゃ
全く倒せないMOだらけ( ´Д`)
RAでMOだけ2人以上入れない仕様にして欲しいね
味方にMO2居ると大抵連勝できるからこの辺の調整欲しい(´・ω・`)
3月のアップで弱体化来たのってMEとNとRぐらいだったしね