リネ


数日前に気づいたんだけどリネにログイン&リスタするたびに
SCの帰還が外れてアイテム欄ばらばらになってるんだけど何で( ´Д`)
エルフでやる時MWHとBOEとか慈愛とDEXアミュ付け替えとかしてるから
アイテム欄ばらばらになるとすごく面倒( ´Д`)σ)Д`)
これ直らないんだろうか(´ω`)



それと最近値段が戻ってきたASを売って再びAC装備を目指すことにした
DEXT-SとDEXアミュすごくよかったんだけどMR装備なのに9割型単騎で
MR必要な所に行ってないのと防御面がやたら弱くてMRが必要な場所まで
行けないと言う狩場的な問題もあったんだけどね(´・ω・`)
で早速売り出して翌日連絡がきて無事売れて所持金増えて21.5Mになった
さらに今のいらない装備売って5Mちょい増える感じかな


で買う予定品が
8BXB
7ET-S
BOE
7ES
7IG
6COP
6IB
6CPMもしくは8EPM


これ+属性を地に変えるとスキンで被ダメ軽減が
上がるから地に変えたりもありかも
でもマニアック過ぎて買い出しても
全くWISが来ないIGとCPM(・∀・)・・・
去年から売り見たの1〜3件程度だもんなあ(´・ω・`)