GW

14日のアップで火山のラグらしいバグが修正されたらしく
急に軽くなってたから感じだったから
NPC連れて火山諸島のミッションにまた挑戦
敵の3〜4体のPTと遭遇するたびに必ず3~5体死亡するNPC
敵の強さの関係上どうしても安全にリザできるのは
リバースだけだったからリザ時間の方がかかってしょうがなかった( ´Д`)
スイッチポイントの所まで何とか到着するも
スイッチ付近にいるMO系ボスが硬く倒せないんだよこれが(;・∀・)
結局20分ぐらい格闘した物のこっちの被害はない物の
MOボスがHP半分から全然削れず一旦町に戻ることに(´・ω・`)
そしてSCを回復系からペット系に変更
そして同じポイントに移動するも同じく中々倒せず
30分近くやってやっと倒せた(´・ω・`;)
魔法系に有利なペットスキル入れてある程度アクション中断したり
状態異常起こさせてやっと削れる感じだったよ
でその先のボスみたいのは2分程度で倒してやっとクリア



途中溶岩の中でMO2が死んじゃって片方リバースでリザして
もう一人をリザしようとディレイ待ちしてたら
リザした方のMOがHP低いくせに溶岩にはいって行って
リザ始めて死亡>リザ>溶岩でリザ>死亡の
一人のMoだけ永遠に死ぬ続ける無限ループあってきつかった(´ω`)
もう一人分のリザMPためてすぐりザしても片方のMOが必ず溶岩の中に
入っちゃって必ず死んじゃう仕様でした(;`・ω・)・・・


戦乱の章の説明が具体的になってきたけど結局1のパッケージ買った人は
2も買わないと新職使えないらしい( ´Д`)σ)Д`)