GW


夜寝る前に火山の重さ変わってないか見に行くとやっぱ重いんだよね(;・∀・)
でしょうがなくRAで一回戦って負けたら寝ようと参加


メンバーは
W/E
W/E
R/N
ME/MO
の4人


最初はある程度の所で終わると思っていたものの
終わったのは2時間半後(・∀・;)
なぜかと言うとW2人ともハンマーでMO系に
転倒コンボで何もさせないうちに倒したり
Rの毒で相手PTのHP削りがよく結局36連勝Σ(・∀・)
今までの記録15連勝止まりだからびっくり記念にSSとっておいた(´・ω・`)
編成もよかったせいか圧勝も8割ほどあって安定してたんだけど
37戦目タイミング悪く自己ヒールかけた瞬間BFはいって死亡
リザくれようとしたWもキャンセ受けたようでそのまま壊滅
しかし報酬も6kなかったのに終わった時には
MAXの10kになってた(´・ω・)ふふふ


GWって本当に1秒未満単位のタイミングで一気に戦局変わるよねー
タイミングで思い出したけど自分はMO系やる時は
リザ3つ入れておいて長期戦狙いでPT員に死んでもいいから
相手を倒してもらってリザシグを使わせる
で後はじっくり生き残って倒していくパターンが多いかな
メインMOヒーラーでやらないから一斉に来られてもすぐ死なないしね
PT員3人死亡で相手がW3人だった時引き付けてアミティ
でリザシグ>レストアライフ>ベンジェンスと全員リザして逆転とか
その手のパターン結構あったりするけど
この手のパターンでスキルある人はゲイル、ショック等の転倒系とか
ブラックアウトで防いでくるんだよね(´・ω・`)
1~2相手に4人いるから一気にいけると思って突っ込むと大変な目にあうね
初期の頃4対1状態になって追い詰めたRを一気に叩こうととして
突っ込んでみんなでトラップ踏みまくって4:1状態から
負けたこともあったしね(;´・ω・`)


あと最近気づいたことと言えば日本人はメイン職またはサブ職を
特化型にする人が多いから戦いやすいって事かな
海外勢はステ振りを均等に3〜4種に分けてるから
攻撃4、防御3、補助3とかにスキルバランスが取れてて
いきなり倒すのが難しいけど日本人の場合は一部のステ特化してるから
強いけど攻撃8防御2とかになってる人多くて2:1状態になると
極端にもろい人とかも多いね(´・ω・`)