GW


今日はRPGモードを続けてサンダーヘッド砦をNPCPTで2回挑戦
一回目は砦奪回した後の攻め返しに対応できず敵PT4つ入り込んで
あっという間にPT壊滅(´・ω・`;)
2回目は砦を奪回した後に王にメディングして西方面中心に防衛をしてみる
しかし防戦してる間に反対側からホワイトマントPTと
増援のムルサートPTが来る
2PTまではメディングで王も耐えられたものの敵の追加PTが来て3PTに
なった瞬間王のHPががんがん減って焦って守ろうとしたら
防戦してた敵PTも来て4PT分のタゲがヒーラーに移ってメイジ職軽く全滅
そしてファイター職も軽く死んでPT壊滅(´ω`)
で町に戻ったら募集かけてたから参加させてもらった(´・ω・)ふふふ
PCPT用にスキルも変更
ペット系スキルをはずしてペットに使ってた所をヒール系を押し込む


1リードウィンド
2デターミンショット
3ハンターショット
4ヒーリングブリーズ
5ヒールアザー
6ヒールパーティ
7メディング
8レストアライフ


攻撃4回復6って感じで補助優先スキルを入れておく
アタックスキルはエネ消費の5のやつだけ入れて
王にはメディングを自分が担当して
普段は緊急ヒール用にエネを貯めておく


ステ振りも
ヒール
9>12
ビースト
8>1
サバイバル
11>1
エキスパーティー
2>4
ボウマスタリー
10>13
に変更


PTも
W1
R2
ME1
N1
E1
MO2


とバランス型でいけたおかげで危ない所もあったものの
砦防衛にうまく左右に分散しながら防戦して敵を徐々に倒して
無事防衛成功で火山諸島に移動(・∀・)
やっぱPC同士だと連携取れていいねえ(´・ω・)


で移動先の火山で問題が起きた
重すぎて移動できない( ´Д`)σ)Д`)
画質とグラフィックすべて最低に落としても重い(;・∀・)
町の中が重いのかと思ってフィールドに
出てみるが重いまま(火山以外の所は超軽い)
ここで冒険が終わりなのか(ノД`)


CPU2.93
メモリ768M
カードがGF4のTI4200の128Mで4年ぐらいに買ったやつなんだけど
カードが厳しいのか土曜のせいなのか
それとも高性能装備集めに火山に人口集中してるせいなのか不明
リネ2で言うと初のギラン戦の城付近にいるぐらい重い( ´Д`)
とりあえず時間帯変えてもう一度挑戦してみますよ(´・ω・`)