GW


公式でCampaign2 戦乱の章と言う新章のGWの第二部的な続編が
4月20日に発売するらしい
このパッケージの説明を見る限り買わないでUPが行われると
イベント期間のみ新マップとかの2つの新職はプレイはできて
イベント期間が終わると今のまま新マップはプレイできなくなり
新職のアサシンとリチュアリストが使える程度ってことなのかねえ(´・ω・)


でパッケージを買うとRPGモードに新たな新マップと新職が2つ増えて
さらにまたしょぼいプレゼント装備をくれるんだろうか(´・ω・)
まだ具体的な説明が書かれてなくて分からない


RAで話してた人の話によるとパッケージ版を買った人は
この2を買わないと変化がまったく無しらしい
う〜んどうなんだろう(´ω`)