GW


最近RPGモードを進めてなかったから久々に進めることにした(´・ω・`)
フロストゲート以来NPCのままボーナスクエ放置でやってて
無事オアシス方面に到着
NPCもリナと言うプロテクション系を使う傭兵も増えて
火力は落ちた物のPTの死亡率はかなり減った感じになったものの
ミッションでイロナがNPCLVじゃ攻略無理でほぼ運次第って感じで
今までで一番きつかった( ´Д`)σ)Д`)
何とか敵PT復活2秒前に倒せてクリア(;・∀・)
その後分身とタイマンで戦うミッションも精霊をスキルに多めに入れて
おいて2発攻撃される間に倒して終了
ドラゴンの棲家も時間はかかったもののNPC8人だと楽で無事終了(・∀・)


ついに最終防具が揃う念願のドロクナーの鍛冶場に到着(´・ω・)ふふふ
オアシス到着の時は所持金6Pあったんだけどオアシス方面に行くまで
鍵ばっかり買っててしょぼい装備ばっかり手に入れてたせいで
所持金が不足して防具が強化できず防御55のやつを使ってたから
早速エネ重視のドレイド系の上下手足を製作する
PVPでも使うからとてもじゃないけどエネ26とかじゃ
トラップも仕掛けられないしね(´・ω・)


そして古い装備から
ボウルーン
サバイバルルーン
エキスパーティーズルーン
ビーストルーン
HP+30ルーンを崩して取り出す
そして新しい装備に貼り付ける
最終防具完了(・∀・)b


武器はマグーナ方面でモンスが落とした
ロングボウ
ダメ14~27
毒持続33%
自分の毒持続20%減少をつかってて
HP+20ルーンを貼ったやつを使ってるからPTにNPCメイジは入れない
ファイヤーストームで敵が散って矢が緩やかに飛んでるから
当たらなくなるからねヽ(`Д´)ノ


でドロクナーからは完全に8人PTになったようで
傭兵メイジ以外を入れて物理クラスと魔法クラスが半々で
良い感じなPTで結構楽(´・ω・)b
悲嘆の氷穴のミッションをやり終わってそろそろエリートスキル(EL)を
何にしようか考えながらトレーナーのスキルを見ると
キャプチャーシグネットがまだ覚えられる状態
まさかと思ってポイズンアローを覚えてから
トレーナーを見るとまだキャプチャー可能(・∀・)・・・
ELはスキルポイントがあれば何個でも覚えられたことを知ったのであった(´・ω・`)
もう一つPVPのMO用にアンイールディングオーラを覚えて
今現在モラドゥーン鉱山辺りまで来てRPGモードは一旦終了