PVPモード


昨日作ったHP型+物理耐久型で自分はいつもやってるんだけど
とある相手PTWからの攻撃が常時ダメージ0でまったくダメージを受けない
恐らく相手のWはストリングスと武器マスタリー数値にステをほとんど
振ってないせいなんだろうけどいきなりチート呼ばわり( ´Д`)
さらにHPを上昇させてたから50~60食らってもHPゲージもほとんど
減ってないように見えるのに煽りのすごい事(´ω`)
Wの最初のオプションで物理耐久型にしたり魔法耐久型にして
自分も試して見ればいいのにね(´・ω・)
ちなみにハンマーでもマスタリー3~4程度しか振ってないと
防御60相手に2〜3しかダメージ与えられない
ハンマーでステ1ずつ変えた実験したらステ1に対して6~8程度ダメがあがるっぽい
エネ型MOにノーマル殴りでハンマーマスタリー15で
毎回ダメ74与えるんだけど14に戻したら67ぐらいだった
後ストリングスの貫通率でダメアップもあるだろうしね(´・ω・)