GW


攻略サイトのBBSでWの単独でHP1000超えはありえないと言う書き込みが
あって討論されてたので試してみることに(・∀・)
早速Wで耐久型で作ってみる事にした



W/N型でスキル魔法でHP1133


N型で魔法でHP757


R型で素でHP555


ME MO Eは素でHP547


こんな感じで普通に1000超えたんだけどHPが1000超えると
表示が一桁減るんだけど1133なら133って表示される
ここで色々試してるうちにおかしい現象がでてきた
どうやらアドレナリン状態近辺にHP最大値が一時的に増えたと言うこと
最初測定したとき1103だったのが次に標的殴って遊んでたら
1105に増えたりして最大値の時に1133が出た
でこの数値はRPGモードとPVPモードで封印解除すれば出せるんだけど
RPGモードでまだ解除できてないオプションがあるから
オプション揃ってる人はおそらくこの↑の数値より
+30~70程度上がるんじゃなかろうかと(´・ω・)


でWで極端なHP型にするとハンマーでも火力ないので調整して
ハンマー12 ストリングス12にしてHP986で火力も
防御80相手に25+出る感じにしてRAで戦ってみる
やばいほど硬いですな(´・ω・`;)
ダメージ数値は結構受けてるんだけどHPがほとんど減らず
W2もしくは3タゲまでならHP削って回復する魔法で十分間に合う
デバフされたら弱いんだけどね(´・ω・)
MOと組んだ時は囮&壁やっててデバフ大量に受けたけど
ほとんどHP減らず影響なかったからTAとかなら使えそうですな


Nに関しても常時↑のHPにして戦うと硬いね(`・ω・)
こっちもMOと組んだ時WのBOXにヒールが間に合うと言う感じでいけた


R、その他の職に関してはオプション揃えてる人ならHP600は普通にあるかもね


続く