GW


偶然組んだRAPTで安定したTAまでいけた後14戦目で負けたんだけど
大人数のGVGに参加したいねえと言う話になってその中の一人が
ランク100台のギルドの人でGVG初心者3人を参加させてくれると
言う事になって久々に緊張(;`・ω・)
いつも使わないE/Meで参加してたからどう動けばいいか分からないまま
攻撃特化型でいいと言うので風土から火土に変更
相手はランク2000台だけどこっちは初心者3人混じってて
嫌な予感したまま戦闘開始


序盤にこっちの唯一のWさんが死亡
即リザかけてメイレーしながら火傷と範囲で削ってるうちに
相手側のWが死亡した瞬間相手側の防衛線がもろくなって一気に崩れて
そのまま倒しながら前進してギルドロードの所まで行って相手残り3人
その時相手が全員復活したので戻って復帰ポイントを固めて
メイレーしてメテオシャワーとファイヤーストームを撃つ
相手側は退路絶たれてて動けずシャワーとストーム直撃受けて
味方の一斉攻撃もあってそのまま復帰組み全滅させてギルドロード倒して勝利
人数多いとどう動いていいか迷うね(´・ω・`;)


でそのままもう一戦やらせてもらう事になったんだけど
相手がランク34位でME主体のチーム( ´Д`)
開始早々Wさんが瞬殺されてリザをかけるもまたも瞬殺
その後味方もリザするも瞬殺でデスペナ最大の60%行った模様
厳しいので前線を下げることになって戻りつつ戦うも2名死亡
拠点に戻った頃にはさらに2人死亡してメイジ職に自由に中に入られて
動かれて個々に撃破されて全滅した後ギルドロード倒されて負け
すごい火力だった(´ω`)


でその後お礼行ってRAに戻ってリプレイ見ると
自分達の戦いが載ってたのでリプレイで動きを見直してみる
何か自分の戦いを見れるのっていいね
しかし88のGVG楽しいですなー(´・ω・`)