GW

そして早速パッケージ限定の装備もらったんだけど
装備の能力超しょぼい上に弓職なのにスタッフで
さらにそのインしてたキャラにカスタマイズされてて
売れないし別のキャラで装備もできない( ´Д`)σ)Д`)
RPGモードはしばらくやらないから気にせず
PvPキャラ色々試したりしてたんだけどR3編成が凶悪な感じ
しかもどんどん皆うまくなって学習していくから
色んなサブクラスと装備していくね
とりあえずこれはきついって感じるのは
バックファイヤ、イリュージョンウェポンとレンジャーのキャンセ3種かな
編成次第で転倒>起きる>転倒の繰り返しで
ハメっぽくなって何もできずEND( ´Д`)
死ぬとすぐ落ちる人とか多いけどやめてほしいねえ(´・ω・`)