( ´Д`)


1年ぶりぐらいの大きい風邪引いてダウンしてたり
腰の下辺りの部分がすごく痛くて座ることが苦痛で休んでたり
結構大変だったchisyoさんです(´・ω・`)


リネとGWのPVPするには両手が必要でできずデスペナ怖いのに
片手でやるのは不可だから片手プレイ可能でデスぺナの無い
GWのRPGモードをやってましたよ(´・ω・)ふふふ
と言うのもRPGモードからLV20でPvP参加する人が増えてきたいせいか
魔法なしでやたら硬いメイジ、やたら痛いファイターなど
ありえない強さの人が増えきてデフォルトよりは
RPGモードで装備とかスキル揃えたりしたほうがいいかなと
思って早速RPGモードスタート


MO モンク
ME メスマー
N  ネクロ 
W  ウォリアー
E  エレメンタリスト
R  レンジャー


まずはME/Wにして偉大なる壁の北側行くクエ以外全部終わらせて
LV7で廃墟アスカロンに移動
近接メスマーでやってたんだけど
侵略されたエリア辺りからNPCLV3だときつくなってくる
NPCのヒールとかしょぼーい(´・ω・`)
その先のパイクン広場まではNPCのLV3でパイクン広場から先に向かうと
NPCのLVが6になるんだけどそれでもNPCだと祭壇辺りの
チャーチルを倒すの厳しい(´・ω・`)
敵の強さが五分五分になってて2PTくると大体ヒーラーとレンジャーが死ぬ
LV10になってパイクン広場のクエある程度終わったんだけど
そこから先がきつくて一旦停止


今度はR/MOを作ってみる
↑と同じくクエを終わらせて廃墟に移動してME/WでGETした
装備でがしがしクエこなしてLV10にするも
やっぱりファイター職でもパイクン広場以降はきつく一旦停止


そして今度はE/MEを作ってこれもLV8にあがって
パイクン広場に向かう途中だけどNPCだと厳しそう(´・ω・`)


PvPキャラは一つだけ残してそれでやることにするよヽ(`Д´)ノ