PC到着


PC到着したんだけど大変な事に気づいた
新型はスリムケースだったせいで壊れた方のPCで使ってた
グラボが横に長すぎて入らないんだよね(;・∀・)
しかもケースはずしたまま裸でつけても後ろつなぐ部分が金具で
隠れちゃって100%接続不可
ここで暴走して背面の部分を力ずくで180度折り曲げて無事装着
もう新型じゃなくなったのであった・・・
そして届いたメモリも適合せず今までどおり768M(´・ω・)


今までと変わったところと言えば
CPU  1.6G→2.9G
メモリ 768M→768M
HDD  40G →120G


後使わないDVD-RWCD-RWドライブついたぐらい
それでも読み込みとか作業は早くなったからいいね
PCゲーできない日々は暇でしょうがなかった(´・ω・`)