PCEND(別PCからで顔文字使えず)


リネでwis中に強制再起動連打する現象になっちゃったから
予備でもらったHDDに早速交換するも認識せずHDDが原因ではなかった様子
その後真っ黒画面から何もできずケーブル変更、モニター
パーツがはずれてないかチェックして
ジャンパー変更で一回だけ起動画面にいくもそのまま動かず
おそらくMBが原因だろうけどふと考えたら今のPC二代目で
4〜5年目入ってて最近は自作しても強化する時間がないから
そろそろ新型買っちゃおうかと決断(にやにや
で早速5万以下PCで3Dゲームもいけるやつを探す
今のPCのメモリとGBがあるからある程度許容範囲で選んで
さらに今回は1Gメモリも安かったから購入した(ふふふ
スロット2だから今のメモリ512と一緒に積んで1.5Gで
今の倍になる予定だけど相性が怖い
相性おkそうなら1Gをもう一つかってフルの2Gにしたいけどね
最近のゲームはメモリは最低512はないときついの多いしね
今回使えなくなったPCも512mを増設するまで
リネ2もきつきつだったぐらいだったしね
とりあえずこのPCでリネと到着したばかりのGWのインスト試してみる


※新型PC到着まで3日〜2週間らしいのでしばしインできないかも(ノシ