リネ


ここ1週間の装備の動き
6IG>4P-G
6ET-S>イベント3DEXT-S
4COP>6EC
に変更そしたら素のAC40になった(ノД`)
AS買う前53>買った後46>現在40(・∀・)・・・・
BBとかが余裕で痛くなって単騎だと象牙ぐらいしか行けない状態( ´Д`)
なぜかこうしたかと言うと今回のイベントDEXT-SとBOEでDEX15になって
攻撃+1命中+1ER+1ずつ上がるから
DEXアミュあれば攻撃+2ER+2でさらにいい(・∀・)
それ+DEXかければ攻撃+3命中+3ER+2に上がりますな
DEXに1しか振ってない自分にはかなりいいT-Sかも
ナイトの方も単騎だと弓メインだからDEXT-Sにすると
攻撃力+1命中+1になってDEXアミュで攻撃が+2
DEXもかければ命中も+1上がる
ちなみにトレード可能だと思ってたINTT-Sにしちゃったから
火曜までにDEXT-Sに変更予定( ´Д`)
KR記事だと3週目終わってもトレード不可って書いてあったからね(´・ω・)