トリプルアロー

昨日市場物色してたら1.2Mで売ってたから衝動買いしちゃった
1M切るぐらいまでは防具揃えようと思ってたんだけど
WIZとペア可能になるかもと思ってつい買っちゃった(´ω`)
今の自分のエルフだとSKTC4FにWIZとペア行っても
殲滅遅すぎて話にならないからね(´・ω・)
↑の装備を変更したのは命中と弓攻撃力欲しいって影響もあったんだけどね
かなり使えるって話を某氏にしたら某氏もTA欲しいと言うので
深夜にもう一つTA買ってそのエルフとTAの対人ダメと命中実験してみた



相手A
LV52DEX型AC60の9LB装備でDEXとストーム混み


自分B
LV49CON型AC45の6XB装備でDEXとストーム混み


AからBに対してTAを撃つと大体2発命中が多くて
総合的にみたらL-Bで3発当たる確立は30~40%ぐらいかな
ダメージはアローで一撃33前後
対象をナイトに変えてオリ矢でダメージ35↑とか結構でてかなり痛かった


BからAにTAを撃つと大体1~2発命中が多くて
CONだとXB+ストーム+DEXあっても3発全部当たる可能性は
20%ぐらいしかなかった
銀矢でダメージ一撃23~25後ぐらいかな
相手方のダメージ詳しく聞いてなかったけどHPの減りからし
30はまず行ってない感じでオリ矢でも30いくか行かないかぐらいかも(´・ω・)


2人共TAを打ち合うとHPのおかげでLV差あって命中が少なくても
以外にCON型有利って感じになる(この時相手アローだったらしい自分は銀矢)
DEX型とCON型だとAは3発当ててBは2発当てればHPの減りが同じぐらいになるね


具体的な数値測ってないから結構曖昧(´・ω・`)ノシ


現在49-16.3%
アデナ650k
エルフさぼってナイトとWIZがLVアップしそう(´・ω・`)ノ