戦争

傲慢の後そのままドワ攻めに行って来た
うちらが行ったときは茄子が城主でジェネがタワー押さえてた
後半BSとジェネと茄子とグローの4つ巴状態になって
DRの好きな大乱戦状態に(・∀・)
4勢力共人数が同じぐらいで恐怖心はなかったから守備遊撃の時に
突出してタゲを引き受けたらすぐ引いて追ってくるエルフ+敵に味方が
BOX入ったら反転して自分もBOX参加って感じでやったんだけど
味方のBOX体勢が早いなあとしみじみ(´・ω・)
守備遊撃成功した時は敵エルフとWIZがナイトDEより前線に来てて
先に飛ばすことができたのが大きいね
その後城取られて攻め返しで2回タワー防衛の壁が動いた時
中のタワー横に食い込めたんだけどメテオとタゲ集中きて
30秒持たずあっさりEND( ´Д`)
もう一回の時はHP30で無事生きてた(;・∀・)
幸福論入ってからここまでの乱戦初めてですごく面白かった
終了2分前ぐらいにグローが取って橋封鎖でパイン振ってうまく時間稼ぎ
橋封鎖してたエルフ飛ばして橋突破したら後ろから果敢に
WIZからメテオ来て2ENDしそうになったよ(;・∀・)
タワー到達した時に戦争終了
クラウン取った割合としてはグローがすごかったね



そして夜
ナイトで象牙に行くとチャイナのデスの眼発見
いつもシフられてるからたまにはもらうかと思ってリビングをもらうと
近づいてきてリビングに鬼ヒールくれました(・∀・)
その間狭い通路でリビングx2鉄ゴレに殴られて
死にそうになってるデスの眼(・∀・)ノシ


現在49-14,8%  
アデナ90k( ´Д`)