狩り

クリスタルを作りにに行くついでに地底湖と墓に連れていってもらったんだけど
組んだ事の無いようなメンバーで超緊張( ´Д`)
P1K1D1E2NB2で行ったんだけど油断すると本当に怖いね(;・∀・)
久々の長時間狩りしてレアなし解散



その後ナイトチェンジでWIZと傲慢低層4Fペアに挑戦
ナイトメインじゃないから接近武器は槍以外は武器一本しかない訳で
蜘蛛とラミアは大扱いだからきついかなと思ったけど
1時間半ぐらいいて休憩1回だけで済んでいいペースだった
マジクロはずすと石化3〜4割ぐらいの確率でかかるけどね(´・ω・)
予想以上に敵AIが馬鹿になってるのもあって大苦戦って言うのは
最後飛ぶ前の20体ぐらい鬼沸きした時ぐらい
蜘蛛が1セル近づくごとに止まるしメデュは人がいないのに
違う方向に行ってから戻ってきたりね
きついけどDVCに比べたら経験上がるの断然早いね(・∀・)
まあその後戦争で1ENDで経験戻ったけどね(;`・ω・)