リネ

いつもどおり犬3で象牙5と8Fの混みと沸き具合みながら狩りして
7.5%まであげからOT見学に行ってみた
最初はBW&RCと茄子のやりあってたけど
ハイネの門防衛のグローにRESの攻めが来たらしくハイネ見学に移動
1年前と比べてb-tere安くなって本当に良かった(・∀・)
しばらくしてハイネが抜けたらしく城主が入れ替わってた
RES防衛のハイネにBS0JOINで攻め
門防衛してたみたいだけどハイネ特有の橋の狭さでエルフ列に並べず
並んで弓を撃ち始めた頃には門が抜けてそのまま中に移動
攻めは他にグロー、茄子、コーラス辺りもきてたね
最初にうちがクラウン取って自分はタワーの真横防衛
攻めが思ってた以上に多くて噴水突破されて塔下エルフが撃たれてて
その後自分に黒服2と矢がいっぱい飛んで来て死亡(´・ω・)
その後グロー>RESが取ってそのまま押し切れず終了
2.5%に落ちちゃったから約2年ぶりに復旧に行って
240kもぼったくられたヽ(`Д´)ノ