OE

ここ1週間まずで売れる気配すらなかった5CPM
キャラ交代する時倉庫いっぱいで入れ替えが面倒で
邪魔だったからOEして処分する事に
どうせ売れないから燃え100%って感じで市場でZEL探し(・∀・)
でも売りがないからクラン員に売ってもらって
貼ってみると6CPMできちゃったΣ(・∀・)
2週目のOEで成功したのこれが初めて(´・ω・`)ふふふ
でも装備してた5CPMがもう一つあるわけでこっちは確実に燃えそうだ
そしてエルフ装備一本に絞ってその他のクラス装備を全部売ったんだけど
なぜか
7RKH 
5T-S 
4WIZセット
0SOC
を買い戻して持っている自分
やっぱどうしても一本に絞ると飽きがきちゃう(;`・ω・)
そういう人間なんですよヽ(`Д´)ノ



現在49-5.2% アデナ600k