狩り

その後死んだ分取り戻そうと思って犬3連れて象牙行ってたんだけど
エルフやってて弓撃つのが大好きなんだけどたまに剣使いたくなる事が
あるから犬なし剣装備で象牙移動
するとDK変身だとリビングとタイマンすると
1〜2回しか殴られない事が判明
こりゃ楽だとおもったけど今日で変身終わりだと
気づいた悲しい結末(´・ω・)
でも殲滅悪い剣の方が犬がいないせいか経験やたら早くて
剣にして2時間ぐらいやってPOT&休憩なしで0.7%ぐらいいったのかな
とりあえず7SLSよりRAPの方がいいやってことで買いだしたけど
買えず市場の6RAP買っって象牙移動
何かさっきよりダメージ少ないなと思ったらいつの間にか
鉄かかっててAC-72になってたΣ(・∀・)鉄くれた人ありがとー(・∀・)ノ
多分シルエットとかのログ流しで気づいてなかったのかも(´・ω・)
今日からはDK変身なしだけど風属性のままWWあるから
機動力ある狩りできていいかも
ちなみに犬は
LV42上原さん
LV37山村さん
LV36五十嵐さんの全部ドベ
狩り中は常時へイストかけてるからリビングは3~4秒
鉄ゴレも画面端から撃つと中央来た辺りで倒せるぐらいの
殲滅速度あるからドロップ欲しい時はおいしいんだけどね


色んな人の日記を見ると1日0.3%とか0.5%しか上がらないっていう話を
聞いてたけど自分の中で想像してたよりは余裕で上がってるって感じ
変身イベントのせいでとりあえずバーニング速度辺りの変身までは
してみたいなと思って↑を目指したくなって狩りに飽きずにやってますよ
エルフは50まではとりあえず狩り一本に絞って
戦争はナイトででてみようかなと考えちゃったり(´・ω・)
やっぱ50の精霊魔法は属性に関わらず大きそう



現在49-6% アデナ200k