DE

て事でエピ2がアップされてから色んなDE実験やってたんですが
WH性能格段に上がってますね、それと攻撃自体の能力も上がってる(?)ようで
多分エピ2前に比べダメが(WH有り無しに関わらず)140〜200%ぐらいになってる感じがします
そんな訳ないだろって思ったDEの人試してみて(゜Д゜)
武器による攻撃のランダム値もあるのでこれぐらいの差は実感できると思うんですけどね


後気になったのがナイトの攻撃弱体化とエルフ弓の威力強化されてる感じがするんですが
ナイトエルフもその手のアップあったんですかね?(´・ω・`)
lv48DEX20エルフ8ロングでDEXかけてダメ40前後
lv49STR23ナイトの9鶴でSTRDEXエンチャウェポンかけてダメ30前後
アップよく分からないので体感できた人教えてー(・∀・〜)