戦争後の深夜

とある町で各クラス集まって武器命中やら威力やらの実験をしていた時BDB率上昇したと言う話を
していたらドワ変身のフリーの人もPTに入りたいと言う事でPTに入れて実験開始


最初はWIS18DEX17とWIS18STR14で殴り合いでダメージ数値見てたんですが後者全然当たらない
ER1の差は大きいですな(´・ω・`)48でのER大きいから再びダークブーツ使う手もありかな


で今度はCON型のドワ変身の人を殴って見る当たらない(´・ω・`)
もう一人のDEも殴ってみるが当たらない(´・ω・`)


ドワ変身に殴ってもらう一撃で80ちょうどのダメージ��(・∀・)
そしたらDK変身できるとの事で52↑の人でした(´・ω・`;)
DK変身してもらい斬ってもらう6発ぐらいで死にそう(ノД`)
昨日の段階だとWIS型のうちらでもWH率40%と言っても5回攻撃の繰り返しだけど
DKだと60%↑のWH率、DEってなんというか特化型クラスになりそうですな(´・ω・`)
防御が格段に落ちて攻撃が格段に上がった用で集中運用で戦争でも面白い方法ができそうです