OT

見学PANDA8名ほどでまったり防衛中。30分経っても変化なしで防衛が暇そうなので
前回ケント攻めしたAERにJOINさせてもらって攻めることに(・∀・)
今回でAERは2回目の戦争ですね


JOINしたらプリ1 ナイト4 DE4 WIZ1でした(゜Д゜)一時期のRTのような突撃集団
WIZにDKキャンセとタワー周り引き離しの囮を任せて取る作戦で一斉突撃のはずが
戦争慣れしてないメンバーも多く一斉突撃できてなかった��(・∀・)
しかもFlugel15名前後の攻めとかぶって押しだされる(´・ω・`)
ナイトDEが強ければ十分一点突破できるんでしょうけどFlugel数とクラスのバランスが
いいので突撃できず逆に突撃されて大混乱
その後DK&NB&エルフ追加で15名ほどになったけど回復できるのは3人と言う恐ろしさ
しかも残り20分前にプリがミスって血盟解散(゜Д゜)どうやってミスったのか(;・∀・)
すぐ血盟創設して急いでJOIN&PTして準備完了で残り8分
そこで戦争初心者に多いミスで布告できず終了ヽ(´ー`)ノ


自分もプリやってる頃感じてましたが負けたり布告遅いと最終的にプリが叩かれるんですよね
言ってる方はできて当たり前って感じで参加してる人が多いと思うけど
プリにしたら辞書登録してても飛ばされてすぐログ戻してコピペ削除が面倒だったりするんです
で嫌になってプリやらなくなって別キャラやるようになってたり
戦争しなくなって狩りクランになったプリの知り合いがいるんですが
もったいないなあと今になって思ったり(´・ω・`)
クラン員ももう少し暖かい目で見るとプリもやる気おきますよ