GPなしDK

こんな事滅多に無いんだけど以前自分のエルフで某DKWIZを発見して飛ばせた事ありました
なぜ飛ばせたかと言うとそのWIZは珍しく戦争中でもGP持ってなかったみたいで
キャンセしたらひらすらゆっくりタワー復帰目指して歩くのでワッフル使って
キャンセ>弓攻撃>キャンセ>弓攻撃だけで何度も飛ばせられた事がありました
しかも毎回同じ門から入ってくるのでCOIで待ち伏せしてれば狙いやすいですよね
LV52INTWIS型WIZならマナクリ装備でMP550ぐらいあると思うのでかなりの戦力になるのに
GP持たないせいでフルDAIのエルフの武器で毎回足止めされたらかなり嫌がると思うんですけどね(´・ω・`)
GP持たない傾向は狩りクランからのヘルプに多いみたいですね
基本はSCにGPだと思います(・∀・)