GP

気になったのが各勢力のWIZ、あんまり見たことないWIZだったので戦争あんまり来てない
ヘルプの人じゃないかな?キャンセ受けて敵ナイトが斬りかかって来てるのに
G-ヘイスト&ヘイストしてるWIZが強い勢力側にも何人かいたんだけど
ギラン&乱戦時はWIZもGPをSCに入れないと即飛び&即死になりますね
アイテム欄開いてGPクリックしてる間に死ぬぐらい各勢力の数いたし
それだけ味方のPOT消耗させちゃってPOT切れ帰還で戦力低下に陥るよね
G-ヘイストはMP80(INT18で75かな?)は食うしキャンセされたらそのMPが一瞬で無駄になる
INT18WIZならHAなら3回できるからかなりもったいないよね(´・ω・`)