狩り

最近エルフはもう象牙にしか行ってないので強くて早い敵はいないので
AC必要なしと感じて殲滅速度重視に風属性に変えてみました(・∀・)
早速エルフ育成組3人と象牙に行くことに10分おきに中央でストームアイをしてみた
そしたらLV40↓CONエルフなのに結構デスからドロップ来てましたな(゜Д゜)
自分もデスによく当たるように感じたけど気のせいかもしれないので
しばらくこのまま試してみます(´・ω・`)


で全クラスの共有品装備で使ってない装備もあったのでしばらく装備をDEをエルフだけに
回そうと思ってしようと思ってIGからGOPに変えたらHP545MP262になりました(・∀・)b
個人的にHP530から安心感があるのでいいんですけど被ダメ軽減2も下がっちゃった(´・ω・`)