リネ


久々に戦争に行ってきた。何ヶ月ぶりだろうか(´ω`)
アデン攻めだったんだけど以前復帰直後の防衛参加した時は
メテオがやばかったから今日はMR装備とHP装備にして
BBとオークアミュでHP601、ADSPで711ぐらいだったかな
最初の攻めは10時方向から食い込んで結構すんなりタワー確保
そのあとタワー固め3週目辺りの位9時方向に居たんだけど
エルフ隊の台風切らさない感じで持続的にエンチャ
前衛にBWとSTRかけて攻め待ち


攻め返しが来た途端AOS受けて魔法使えず(´ω`)
敵がタイル内に入ってないのに4~5回も食らった
AOS受けたの初めてで最初ラグだとずっと思い込んでたよ(´・ω・)
その後12時方向から食い込んできてエルフ突破されて
タワー確保された後は3クランで1.2.3とひたすら回されて
タイル内で5分以上かかると回されて手に負えないって感じだった
タゲ合わせようとしてると自分にタゲ気づかなくてやばいね( ´Д`)
最初はHP18で帰還、2回は97、3回目でついに間に合わず
50初のEND( ´Д`)5%落ちるのね次死んだら49に戻るところだった
もうちょっと真面目に経験上げないと参加できないね(´・ω・)
でも懐かしいメンバーも久々に見れて面白かった(・∀・)


それと誰か8BXB売ってください( ´Д`)