GW


先週で50勝超えてフィアースグラディエーターになった
次はマイティまで10連勝を後48回・・・(・∀・)
10連勝するのは日本エリアだと結構楽なんだけど
人がいなくて夜しかRAで戦えないって弱点があるのが痛いね
夜以外はインターエリア行かないと戦えないんだけど
外人はMOいないと即落ちするしPT構成見て即落ちも多いし
死んだら諦めて即落ちとか多いしね( ´Д`)
日本人でも最近そういう風に即落ちする人増えてきてるけど
そう言う人が敵の時は相手するの楽なカモ状態
きつい状況を避けてるから普段の戦闘でも苦しい体験してないから
場慣れも出来ず対応できないからスキルが不足しちゃってるんだよね
ある程度やってると画面外でも誰がどう自分をタゲってるとか
何を狙ってるって分かるようになるからキャンセもしやすいしね(´・ω・)


話は変わって最近はまってるのがR/MOかR/Nのトラッパーと
W/MOとR/Wの剣かな

トラッパーは罠5にするか回避2にするかリザ2~3にするか
迷うけどそれぞれかなりの特徴が出ていいんだよね
近接多い時には絶大な効果でるし。ただ弓Rと相性悪いけどね(´ω`)