リネ


昨日はナイトの方でBWの方にインしたら10人もインしてたΣ(・∀・)
でフルPTで墓でクラハンしてたから合流する為に久々のPI上陸
墓行ったのが2ヶ月ぶりぐらいかな?
いつの間にか墓の敵全部ノンアクになってたのね(´ω`)
リンクは以前と同じままだったみたいけど移動楽だった
誤射しなければ暴走以外で危険になる心配もないからいいね
でエルフで墓の奥に行ったら皆居て早速狩りJOIN
すると皆ちょうど落ちていくところで
残ったのはいつもの4人(・∀・)・・・
その後墓の端っこで狩りして終わり(´・ω・)


で今日もインしたら墓にいるってことでまた狩りJOINして
6人で移動、2時間狩りして水グロとFSその他で一人65kずつでうま(・∀・)
最後の分配中に偶然欲しかった+6IBが3.6Mで商売チャットで
売ってたからWISして無事購入(・∀・)
これで防具は限界まで揃ったから後は武器とアビスリングぐらいかな
8BXB買って手の出そうな装備は終わりかな
9BXB欲しかったんだけどCPM買って資金的に辛くなっちゃった(´・ω・`)