GW

1と2がセットになったパッケージ発売するらしい
発売するペース速いってば(´ω`)
今の段階で何かパッケージ版買った人は損してるよね(´・ω・)
限定装備のオプション大して良くないしね


一昨日のアップでRA用の新マップガ4〜5つぐらい増えたんだけど
これはマンネリ化してたマップばっかりだったから評価できるね
今までのマップはほとんど長所短所覚えててマップと
PT構成見ると大体勝ち負け分かったからね
今回アップされたマップの3つが複雑なマップで
残りが直線勝負勝負って所かな
新マップはRとかメイジ職有利な感じだね
逆に障害物多くて近接職とRTが精霊置き場所が
かなり大変になってたり(´ω`)
最近M/NかN/MEだから自分は関係ないけどね(・∀・)