最近


某氏からもらったWINDOWS版のサウンドノベルをやり込んでて
GWとリネほとんどインしてなかったりする(;・∀・)
昨日クリアしたんだけどなぜかリネもGWも急にやる気END気味に( ´Д`)
多分変身イベントがないせいだろうけどね
今回の3週間に渡る長いイベントも高LV以外には
全く意味がないイベントっぽいしねえ(´・ω・)
今回は変身イベントあるかも不明かもだから
火DK試したかったけどやる気END気味だったから
息抜きにこっそり属性を風に変えてみた(ΦωΦ)
属性を風に変えたのもあるし弓を強化しようと
9BXB買おうとナイトとWIZの装備崩したんだけど
1年に1〜2回しか見かけない6CPMを発見(´ω`)・・・
オファー出したら安く買えたので買っちゃった(・∀・)・・
でそうなるとBXBがぎりぎり買える計算だったんだけど
資金不足で買えなくなったから6IBと8BXB買って
防具はもうENDかなもうこれ以上の防具は高くて買えない(´ω`)
50クエの武器使ってみたいけど受けれる日が
いつかくるんだろうか(´ω`)