リネ


久々に皆誘ってE4W2で傲慢低層狩り
皆弓だからすごい楽(・∀・)
こういう時とか痛くて殴れない敵の時剣って不便なんだよね
そんな時9BXBを買ったらしく貸してくれたから
使ってみると蜘蛛とかだと2〜3発少なく倒せる感じ(・∀・)
その後皆で全員エンチャ抜きで対人実験してみた


攻撃者が
1:LV48CONエルフ武器が7L−Bでエンチャ抜き
2:LV50CONエルフ武器が9BXBでエンチャ抜き
3:LV50CONエルフ武器が7BXBでエンチャ抜き
4:LV48DEXエルフ武器が7BXBでエンチャ抜き


5:攻撃対象がLV49CONエルフAC55エンチャ抜き


1が30発撃って5のHPが300減った
2が30発撃って5のHPが490減った
3が30発撃って5のHPが500減った
4が30発撃って5のHPが520減った


なぜか9BXBより7BXBのほうが
ダメージを与えた事が面白かった(・∀・)
実験一回しかしなかったからね(´ω`)
その後4のDEXエルフにも撃ってもらったけど
やっぱ命中率がすごくて29発目で死にそうで攻撃停止