GW

こっちも相変わらずR/Nのタッチが猛威を振るってます(´ω`)
RAだとイリュージョン系MEいないとPTは大抵負けるから
皆愚痴ばかり言ってるね
タッチに対応できるのがMEかNだけって言うのが苦情の元なんだよね
対応って言っても完全に無力化できる訳じゃないしね
全職タッチに対抗できるスキルみたいな物ほしい(`ω´)ノ
ちなみにRTだとタッチにがちでHP吸われても余裕でHPもつんだよね
タッチだけならね(´ω`)とりあえず予想
1:タッチ系スキルが魔法扱いに変わる
2:ディレイが10秒ぐらいに増える


後最近変わった点だとAが処理しやすくなったね
と言うのもAは行動が9割型皆一緒だと言うことで
ディスプレイスオーラでわざと障害物上とかに隠れて
Wとかを自分の方に引き付けたら下にいるメイジ職に接近して攻撃
もう行動もろわかりだからME、Nも一番遠くにいてもタゲを
Aに合わせてるから盲目&HPドレイン系してAすぐENDパターンが増えたかな


あとはRTを無視して行く仲間が増えたと言うこと(´ω`)ノ
少しずつエリア制圧して行ってるのに
精霊の攻撃が届かないところまで行って戦ってENDするWやA
うまい人だとわざとダメージ食らって死に掛けて
逃げてるように見せてこっちの精霊エリアまで引き付けてくれる


とりあえずRTに関してはRT本体を瞬殺できる火力でもない限り
精霊を先に狙うべきですな
精霊はスポーン型でもない限り弓でも3発ぐらいで倒せるし
精霊のディレイは45〜60秒あるしね(´・ω・)