リネ


でとりあえず50UPしてからもやる気ENDにならなくてちょっと安心(・∀・)
低層やらDVCとかFIに行ったりして3.1%に上昇で安全圏になったのかな
何気に1日1%あがってるがってるね(´・ω・)
確か復帰したのが去年の10月の終わり頃で
その頃LV48-23%ぐらいだったのかな
で確か復帰したばかりで狩りが楽しくて1週間ぐらいで49になって
それからちょうど半年で50になった感じですな
コオリノ国イベントで60%近く稼げたのが大きかったかもね(´・ω・)


まりり様用UP予定表(´ω`)ノ

1:1日0.3%上げて大体1年 
2:1日0.5%上げて大体半年ちょい 
3:1日1%上げて大体3ヶ月ちょい


1は1時間ちょい狩りすれば上がるかな
2は2時間ぐらいで上がるね
3は5〜6時間かな
これ単騎用だからペアとかPTいればもうちょい早そう
49中盤になってから経験上げのコツとか上昇の遅い慣れが
わかってきて後半からは経験上げやすかったけど
それでもイン少ないとなかなか上げれませんな(´ω`)