リネ

昼間に切断に怯えながらハイネでドベ1と狩りをして町に戻り
誰か来るまでナイトで遊ぼうと装備を移してると切断(´ω`)
あと数分遅かったら逝ってたね(;・∀・)


夜はDVCに4人で行ってたら珍しく皆インしてきて9人に増えた
年に数回あるぐらいのイン率でBWではすごい事だから
早速2PTにでもして狩りに行く事になったんだけど
場所決めに難航(´ω`)PI、FI、傲慢21F.31F
結局BWの支配者であるまりり様の一声で21fに決定25fに移動した時



はい切断(´ω`)ノ


まだ移動したばっかりだったから一人だけぽつんと1Fヽ(`Д´)ノ
落ちる人もいたせいか全員帰還でTIに行くとまた狩り行けそうな
感じだったから合同クラハンで31fに行く事に
38F着いて眠気と戦っていると


はい切断(´ω`)ノ


眠くて限界だったからそのまま落ちて
49-97.6%ぐらい