PvPモード

こっちはRTメインで色々お試し中
とりあえず今の段階で分かった事はリザ以外精霊全部入れて
速攻かけられなければ勝てるという事
昨日はRAでほとんど精霊型でやってたけど
一回戦負けは一回も無かったぐらい長期戦になると強い
ほとんど4~8連勝とか行ったかな
弱点は速攻かけてくるチームとかに弱い
精霊ばかりで回復も入れてないからね(´ω`)
韓国みたいに準備する前に速攻かけてくるチームとかに
2分持たずやられるパターン多いからね
日本人チームみたいにすぐ攻めないで相手の編成とか見て
どっから攻めるか考えるともうこっちの勝ち状態かな
韓国人チーム対策にスタート場所に開始前に2つ精霊出して
さらに少し出た所に精霊を1つずつ出して
制圧エリアを少しずつ広げて行く方法を取ってる
その分一回戦あたりの時間が長めになっちゃうことが多い(´ω`)