リネ


GWも相変わらずゲーム三昧(´ω`)ノ
ここ数年と比べて今年のGW中は人が多いって感じしないね
人口が減ったのを分からなくさせるために
whoコマンドの人数把握できなくしたんだろうか
コオリノの国イベントの時は間違いなく人がすごく多かったと
思うけどただの連休だと人は少ないと(´・ω・)


で最近は昼間イン率悪いから昼はGWやって
夕方か夜はリネって感じにしてる
昨日はいつもどおりベガドンとDVC3fのペア
最近なぜかBE変身にはまっててBE変身+上原さんと山村さんで行って
1時間ほどやって0.2%ぐらい上げて96.2%
夜はクラハンでWIZいないけどエルフでヒーラーできるか挑戦する事に
今持ってるMPR装備+C-M+イベント青PでMPR11
最初きのとあちどんのP1E2で行って見ると
3Fだとヒールだけなら余裕で持つね
そのあとあちどんちょっと落ちてる間にDEの起爆がきて
青PとC-M切れてもヒールだけならほと8割〜満タンを維持
ペアだったらきついんだろうけどね(´ω`)
で調子乗って4~5Fと移動
で久々の沸きでSQQ3 SQ4 b2 M3ぐらい沸いたと言うか誰か飛んだっぽい(´ω`)
当然MPが追いつくはずもなくMP切れで帰還(´ω`)
その後WIZの紅がきて5Fで安定して狩りして96.6%で終了(´ω`)ノ