GW

昨日の続きでRTとAなんだけど


RT
ネクロと違って死体がなくても精霊を召還できるから
自分のスタートエリア付近で精霊を早めに出して
エリア内で防衛線を張る方法を有効っぽかった
仲間がそれを理解してれば相手が大抵少しずつ近づいて仕掛けてくるから
後は定期的に戦闘エリア内にうまく精霊を出し続ける感じで勝てるね
ただ精霊を出す時間が3〜5秒と長いから転倒キャンセが天敵って感じ
最近Rやる人結構減ってるのと障害物の裏で出しても
精霊の攻撃は届くからフラグ戦のマップとかかなり有利かも



特徴はスキル攻撃のコンボとファイター職なのにエネ回復が4もある所
でも攻撃強い反面防御面が弱くてメイジ職よりやや硬い程度
攻撃に関してはWハンマーと同じぐらい強力なコンボ出せるね
1:2とかの状況にはまったく耐えられないけど(´ω`)
エネ4あるからサブクラスにメイジ職入れて補助型にしてもよさそう


後久々にPvPやった感想としてはネクロが
新スキル増えてやたら強くなってた(´ω`)