ギルドウォーズ


で昨日も夜ちょこっとギルドウォーズをやってきた
レンジャーがLV5になるものの敵も遠距離攻撃あるから
引き狩りみたくする必要がなくて狩りが単調になりがち
クエもまだ面白そうなのがない(´・ω・)
しかも新クエは他のPCとPT組まないといけない
でもLV上がると移動力が格段に上がるやつがあるらしい


ネクロもつくって見たけど見た目きもいね(´・ω・)
魔法は敵のHP−1自分+1になる魔法をしつつ
ドレインでHPを吸って倒すって感じ
死体召喚もあるけど20秒ぐらいで消滅しちゃう
LV上がっていくと強い死体を長時間操れるのだろうか
自動戦闘してくれて結構強いのが助かる(・∀・)


最後にエレメンタル何とかってWIZ職かな
作ってみたけどノーマルの魔法攻撃自体が強いから
クエ以外でも狩りでLV上げ楽そうだった


でも後3日でβ終わり(´ω`)