リネ

DVC5でE2W1でがりがりして何も出ず終わったかと思ったら
サモンがB-DAI持ってて200kずつ分けてうまー(・∀・)
前回もこの3人でB-DAIでてた(´・ω・)ふふふ
そして偶然SMBが2.5Mで売ってたから買って所持金3kになった( ´Д`)
前々から欲しかったMPR装備が一応揃って


SMB MPR+1
属性グローブ MPR+1
慈愛セット MPR+2


こんな感じでMP自然回復5
クリアーかけてMPR+6になっていい感じ(・∀・)
後できればアビスリングでMPRさらに+1にしときたいけど高いよね(;・∀・)
象牙行くときこの装備だと犬3でMWHでヘイスト4回だからMP消費80だけど
この装備だとMP切れることはまず無い感じ
DEXアミュもちょっと前に手に入れてDEXかけてDE21になるから
今までに比べて命中+1 追加ダメ+1 ER+1になる
ACないからER1上がっても骨弓とかの回避悪いまま(´・ω・)
AC装備だった時と比べると全然違ってかなり物理攻撃は食らうね
MPあるときはDEXアミュ装備でMP3分の2切りそうになったら
慈愛セットに切り替える感じ
体感で慈愛有りと無しだとかなりMPに量変わるから
象牙辺りだとどっちつけるか結構迷ったりする
しかも魔法かけてAC41はさすがにきつくて傲慢11fで精霊だして
サキュとダイアーの2タゲさえ困難で帰還に追い込まれる始末
やっぱある程度AC装備も必要だと思いました(´・ω・)