ゲーム


久々にリネ以外のゲームでもやろうとBEST版の蒼天録と太閤ⅣとⅤを
探しにヨドバシにいくと予定だったが寒いから電話で確認
Ⅴしかおいてないそうでやめた(´・ω・)
どうしても3つ同時に買いたいからしょうがなく
光栄オンラインショップで買うことにした。
何度か買ったことあるけど発送とか手続きが早いから
いいんだけど今回は違った


すぐやりたかったから寒い中深夜のコンビニ支払いまでして
発送メールを来てないか待っているとメールが来てたので読む


在庫切れで発送は1週間以上後だった(・∀・)・・
到着再来週の月曜以降じゃん( ´Д`)ノシ
他で取り寄せた方が早いじゃん( ´Д`)σ)Д`)
でもキャンセルしても振り込んだ分は戻ってこないからchisyoEND
すっごい後悔した
やっぱ足運べる場所で取り寄せしてもらえばよかった(´・ω・)