リネ1


いつもどおり象牙行って帰るの繰り返ししてると全茶で頭部どん発見Σ(・∀・)
頭部どんとは談合組む前の山本さん時代に戦争してる頃に知り合い経由で
友達になってそれから戦争初参加してもらってその後も毎日JOINで参加してくれて
DRと同じぐらいの古い付き合いですな
しかも頭部どんとは当時から装備が全く同じで似ててさらに
同じLV48のCONの同時期の1年ぶりにインという偶然
ギラン宝石屋にたむろしてる頃はさすーんと頭部どんとDRと蒼と
よく一緒に居たなあとふと懐かしくなった(´ー`)
てことで頭部どんはネカフェから8時間パックでインでやる気満々(・∀・)
早速儲かる象牙8Fに一緒に行こうという事になり移動しつつ思い出話しながら狩り
何か頭部どんがやけに痛そうだと思ったらAC-4だったらしくシルエットで危うし(;`・ω・)
なんだかんだで気づいたら8来てから経験も5%アップしてた
やっぱ狩りが楽しくできるとすぐ上がるね(・∀・)
で夜BOEの売りがあってアデナなくて+6を買った
昨日売りがあればOEしなくて済んだのにな(´・ω・`)しょんぼり



その後眠くて先落ちたんだけど朝便箋来ててダークローブドロップきたらしい
相変わらず頭部ドンレア運いいな(;・∀・)